4/20/2009

spring clothes---


大変 ながらくお待たせいたしました。
近日中 に出品を予定しています♪


昨日、お外で撮影をしようと 以前の場所へ行ってみましたが
お花見で 人がいっぱい!!

いろ~んな場所を捜してみたのですが、 良い場所には桜の木があり
何処も 撮影が出来る状況ではありませんでした~

と いうわけで、今回も無難に 部屋撮影です。。。残~念~


。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。


最近は、ブログで 出品のお知らせを しておりませんでした 。 。 。

(特に必要ないかな~ なんて思ってみたり ・ ・^^;)

今回は、少しだけご紹介してみたいと思います♪


いつも 大きめサイズのリクエストを多くいただいているので
フリーサイズ(ゆったりM~Lサイズ) を中心に 出品します。


■ハンドワッシャーリネンに
リネンのスカラップ アンティークレースを飾ったブラウス 1点



■ホワイトリネンに
手刺繍 と 機械 のアンティークレースを飾ったブラウス 1点



■フィードサックの巻きスカート ロング丈 1点



先日、ちらっと日記に書きました~
■アンティークリネン リメイクパッチワークパンツ 1点

以上の4点となります☆


作りかけのバッグもあったのですが、間に合わず・・・・
次回、ご紹介できればと思います♪