4/18/2009

某アンティークショップ




お花見 日和♪ 今日は とっても ポカポカな1日でした♪


。 。 。 ですが 桜を横目に 。 。 。 本日の目的地へ!! 気持ち急ぐ~!






仲良く していただいている 某アンティークショップへ 足を運びました♪

いつもは、ネットを通じてのお買い物しか したことが無かったのですが
実店舗がある SHOPさんでしたので
いつか 実際に足を運ぼうと思っていました^^



こちらのSHOPさんは、 更新と同時にいつも売り切れてしまって~!!

とろ~い 私にとって 素材を購入するのは 至難の業!!

更新日のお知らせも無いので、

コマメなホームページチェックと キー打ちの早さが いつも勝負です! (大負けですが^^;





「 失礼しま~す♪ 」 るんるん気分で中へ 入ると~~~~!
山盛りのレースを 娘さんと オーナーさんが 虫眼鏡で 仕分けを ・・・(笑)

「ここの箱の中は、全~部 ○○○円ね♪」 とオーナーさん。

たくさんのキルトや~ アンティークレース  tin缶や 細々とした雑貨品 。 。 。*



見ているだけでも とても幸せな気持ちになりました^^*
もちろん、自分用のお土産も ちゃ~んと購入しました♪


実際に 手にとって アンティーク商品を見ることができないので
Mお母さん 宅へお邪魔したときの様な
とっても 貴重なお時間を 過ごさせていただきました◎