4/06/2009

春ですね^^




とってもご無沙汰の日記となってしまいました。

まだ、諸事情での お片付け事は 済んでいないのですが
たくさんの方に、ご心配お掛けしてしまい 申し訳ございません。

普段、滅多に 口を挟んで来ない 兄からも連絡が入り  ・ ・ ・
本当に まずいなぁ・・・ とそんな心中で御座います。

が!

今日は、元気ですよ! をお伝えしたいと思い 日記を書きました♪

4月末に 予定している 作品も 何点か 完成しています◎
春に♪ とお約束した、フィードサックのスカートや、
アンティークリネンのワンピースを解いて、リメイクし作った
パッチワークのパンツ♪




半そででは、まだ寒いので、、、
羽織ものも~♪ と考えています。

ゴールデンウィークのお出かけに、お供できるような作品を☆ と思っています。

--------------------------------------------------------------

今日は、いつも仲良しこよしの
アンティーク屋さんから 素敵なロケットペンダントが届きました^^*
さりげな~い、お花模様が とっても気に入ってます♪





中に入れる物は、写真ではなく~
そらの~ ○○を~ ^^*うふふ  何を入れるかは秘密です^^