2/07/2009

みつけた。




見~つけたっ。
どこに隠れてたの~! (心で叫ぶわたし)

朝起きれなかった 原因はこのこ ↓ 。



捜して捜して、やっと発見♪ ものすご~く 大きくて グットコンディション^^* だいまんぞく~♪

日本国購入では、とてもではないけれど、手がだせない生地。
現地の人とのやり取りに 困惑しながらも 何とか捕獲♪


そんな やりとりの中でも、焦る1コマがありました(汗)

間違って " done " を2回押してしまい。
返ってきたメールが~

・・・・You have paid twice,ther is only one!!
・・・・Refund Issued

【 払い戻しの発行 】

↑ 向こうの方らしい、短い文章( 笑 ) でも、単純に分かりやすい^^;


この子は~、しばらく眺めて~
小物たちに変身させる予定です。