2/03/2009

働く洋服

昨晩は、長々とお付き合いいただきありがとうございました。
やはり。1週間は長すぎですね ・ ・ ・ (改善します;)



さてさて、最近は、 '' 働く洋服 '' と勝手に題して
ものすごーくシンプルな 襟付き Vネックのスモックワンピース を何枚か作りました。



最近、凄く愛用している CHECK & STRIPEさんのリネンや



表情のある、リネン混インディゴデニムなどで何着か 作りました。



全てフリーサイズ♪

2月の半ばくらいに、ひょっこり即決で出品します◎



最近、日が長くなりましたね。早く春が来ないかな~。。。
ストーブ燃焼しすぎて~ 困ります~ 

まだまだ、寒い日が続きますが 元気に冬を乗り切ってください♪