1/26/2009

がんばりました^^♪

ホッ。


先日、日記で宣言をしてしまったので、か・な・り・ 頑張りました!
本日、オークションに出品しました♪ (少し長めの、1週間です。)

実は~ 年末年始から ず~~~~~~~っと手を動かしていました^^;
お店の日以外は、ずっと製作。何処へも出掛けず、引きこもり?

まだ、初詣も行っていないので ・ ・ ・
少し手を休め、お外へ出掛けてこようと思います♪


今回は、久しぶりに作った ティアードスカート♪



オークションでは、これが3回目。

生地を多く使うので、なかなか作れない作品なのですが
とってもキュートです♪

※リクエストいただきました 巻きスカート~♪ 春にはご紹介予定です^^*
あっ、Lサイズもですね(汗) ・・・!!頑張ります!!

その他も、フィードサックを使用した作品をご紹介しています◎
お時間が御座いましたら、是非遊びにいらしてください^^*




sun4