12/08/2008

次回は ・ ・ ・





今月・今年最後の作品作りを 全力をあげ 急ピッチで進めております!
(・・・毎度ながらに お待たせして申し訳御座いません)

12月、ご紹介予定の作品を 少しだけ ・ ・ ・



●手染め起毛リネンベスト 1点



からし色? の様な 黄色に近いグリーン?

1枚で見るときの生地の色と、他の生地を傍に置いて 見るときと

色の表情が違って見えて とても不思議な感覚。


今回は、フードを付けないカタチで 裏地を フィードサックでパッチワークしました。
手作りのwoodボタン 全てカタチ ・ 木種が違います。
inにパーカーなどを合わせていただいても◎ そして 着心地抜群です♪

オリジナルパターンで製作しました^^

※ 「「起毛リネン」」 ですので、夏場以外は 着用可能です☆



●手染め起毛リネン サイドパッチワークパンツ 1点



実際には、肌色とベージュを合わせたような お色で

個人的に もう一度出してみたい色!! と感じた 色味です☆

パッチワークの箇所は、全部で4箇所♪

こちらも、オリジナルパターンで製作しました。



他、アンティークフラワー・(スミレ ロイアルバイオレット)を用いて
お洋服のポイントにした作品を含め

パッチワークのワンピース
パッチワークショルダーバッグ

などなどです。


今回は、数が御座いません。が☆
全ての作品が2セットで、ご紹介させていただく予定でおります。
セットとなるものは、また後日ご紹介させていただきます。


街中は クリスマスムード全開☆
何とか、X'mas までには お届けできる様な体制を!と思っておりますので
あとすこ~し、お時間をくださいませ☆