11/06/2008

フィードサック de くるくる りぼん。





くるくる~☆ カラフル~♪ なリボンを作って遊んでみました♪
(最初=遊び → 最後=本気!!)

ず~っと 溜まりに溜まっていた
フィードサック と ヴィンテージの ハギレを整理していました。
直ぐに終わるだろうな。。

・ ・ ・ と思っていたのが 大間違い ( T∇T)‥…!! 
かなりの多さに ...2日も掛かりました~

STEP.1---/ アイロンかけて
   ↓
STEP.2---/ 3cmにカットして
   ↓

   ↓
STEP.3---/ 縫い合わせて
   ↓
STEP.4---/ 更に~ 1本に縫い合わせて~ o。゚(´Д`。゚)。゚o。フゥ~


でもでも。
完成してみると、結構可愛くて d(*´∀`自作.゚+..。*゚+♪ 勝手に大満足~♪



このリボンは、今回の作品たちに ◎ぐるぐる~◎ と巻き巻きして お届けしたいと思います☆


こんなに 細か~い 作業は始めてでしたが
捨てる部分なく、キュートな姿に変身してくれて よかった~~~~~~^^*
I love Feedsack & vintage♪