11/18/2008

オリジナルの色。




・ ・ ・ と、バタバタな 週でしたが
ちゃんと、次回作の準備は 進んでおりますのでR。 *´∀`)シ゚


淡~い 優しい色々たち。 。 。 キレイに染まりました☆




色を重ねたり ミックスして オリジナルの色を出してみたり ☆

時間を掛けて 1まい1枚染める。 。 。

大変だけど、どんな色が出来上がるか分からないのも とっても楽しい作業の1つ☆


フィードサックに存在する 褪せた色の世界も 素敵ですけど
自分で作り出す オリジナルカラーの世界も 素敵。。。☆ ですね♪

これから どんな カタチになるのか 自分でもとっても楽しみです。


今年最後の出品は 。 。 。

起毛リネンや、ガーゼの様にふわふわなリネン などを 手染めした
素材を取り入れた ものを予定しています


------------------------------------------------------

下旬より しばらく 帰省します♪
友人たちと逢って 良い刺激 をもらってこなくっちゃ!!


大好きな、奈奈さ~ん♪

(きっと、読んでないと思いますが^^;)
10年ぶりの再会☆ と~~~~~~~~っても楽しみにしてますね☆