10/16/2008

This place, but the reason for permanent residence. . .








イッツ ビューテホ~♪♪


今秋 この光景を独り占めできた私は とっても幸せ者☆



大自然 。 。 。
どうして こんなにも 人間の心をクリーンにしてくれるのでしょう。

美味しい空気 山から湧き出る美味しいお水 美味しい緑の匂い 。 。 。

穏やかになれる 最高のひと時。




何かに追われていたり

何かに行き詰まりを感じたり

そんな方も そうでない方も この短い 瞬間 を感じてもらえると

きっと きっと 笑顔になれると思います。
---------------------------------------------------------



山頂付近で ブナの木を見つけました☆


冬眠前 熊さんのご飯になってしまうかと、ひやひやでしたが
どうしても傍に行って触りたかったので 。 。 。
恐る恐る 近くまで行って、hug* 


遠めから見るよりも 近くに行ってみると... 想像を超える程 とっても大きかったです!
すごい~~~!! big tree!!!!