10/22/2008

sun4's patchwork.



新居へ移って 約10日くらいかな。 。 。


何だかんだと しているうちに あっという間に時間が経って
もうすぐ 11月ですね。 そして 今年も残りわずか。

まだ締めくくるのは 早すぎですが 。 。 。
今年は た~くさんの いろいろな出来事などが いっぱいあって
すご~く 充実した10ヶ月でした☆
(良かったこと ・そうで無かった ことも 全て含めて^^*


あと残る 約2ヶ月間 まだまだ 今年を 楽しむぞ!!






現在は、まだ製作途中ですが
次回の作品が 少しづつ 仕上がっています。



今回は、染めたリネンを使ってみたり
M~Lサイズの方にも ご着用できる様
アームホールに ゆとりを持たせたワンピースなども 仲間入りしています☆



●写真の靴下は 買い換えたばかりの私物ですが。。。

毎年ボロボロになるまで使っているニットのソックス & レッグウオーマー♪
こ~んな もこもこの靴下と合わせて
コーディネートしていただけたらな~ なんて 勝手に妄想中~☆ です!


前回、大人気でしたFeedsackを使用した アウターなども予定しています♪

出品は まだまだ 先になりますが
次回も 是非遊びにいらしてくださいましたら嬉しいです☆