10/28/2008

ぶたまーん♪



先日、大阪の有名な 蓮菜の豚まんをいただきました~v
その他、ぎょーざ や しゅうまい なども~♪( ´∀`ノ)ノ
Mお母さま~☆ と~~~~~~~っても美味しかったです!
ほんとーに ご馳走さまでした~ヾ(´∀`)ノ 全て完食!!です。



最近は 食欲の秋を 通り越して 。 。 。
爆食の秋になってしまっておりますが 。 。 。

みなさま どんな秋をお過ごしですか?

お身体を崩されている方々も 多い様ですので
たくさん食べて!!
あたたか~くして 早く元気になってくださいね☆



それと...☆

作品のお問い合わせを いただいておりますが
予定では11月初頭を 予定しております。

今回の作品は 全てパッチワーク (〃^艸^〃) となっておりますので
楽しみにしていてくださいね♪


★リクエストいただきました通り ばっちり 大きめサイズも御座います★