10/08/2008

・:*:・感(*ノ∀`*)動・:*:・






・:*:・感(*ノ∀`*)動・:*:・


★.:゚+。☆ヽ(最´∀`高)ノ★.:゚+。☆


ゎぁ━━━(☆´∀)八(∀`★)━━━ぃ!!




なんと 。 。 。 なんと 。 。 。 なんと。

今日はお店のお手伝い日で... お店で接客をしていると...
私の作品を "はじめて" お買い上げくださった 方が来店してくださいましたv
直ぐに私の作品だと分かる、Feedsack&vintage のwave dressを着てくださっていて

とにかく ★*゜*(感´∀`動)*゜*★ 。の嵐。 。 。*


すごく素敵に コーディネートして下さっていて...*
そして、すごーく 良い風合いに 作品が馴染んでくれていました...*


Yさま☆ お逢い出来まして とても嬉しかったです♪
興奮しすぎて、お子様のお名前も聞かず でした 。 。 。
次回、お逢い出来ました時に たくさんお話できます様に☆

お友達とのご来店 お待ちしています(☆´∀`人´∀`★)