10/06/2008

共にはたらく道具




祖母から母へ 母から私へ
70年以上もの古くから 代々受け継がれてきた 断ちばさみ。




まさか、私が この断ちばさみを
引き継ぐことになるとは 思ってもいなかったけれど

今となっては、新しいものには替えられない
とっても大切な 。 。 。 一緒にはたらく道具。

・ ・ ・ ・これからも仲良くよろしくお願いします・ ・ ・ ・


そして 。 。 。
作品をご購入いただきました方々へ。。


たくさんの暖かい、メッセージ 。 。 。
何度も、何度も読み返し、深く 深く 心に刻み込まれました。
心から 感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

私は 専門知識を備えておりませんので...
直ぐにパターンを起こしたり、 すごい作品は仕立てる事ができませんが

流行に左右されず、ずっとご使用いただける お洋服や小物etc...
自分なりのオリジナリティーを大切に
今後も 作って行きたいと思っています。。。☆



次回は,引越し後になりますが
冬にしか、お仕立てすることのできない
Mサイズ~大きめサイズのジャケットなども。。。* 予定しています。

フィードサックの作品も ☆ 楽しみにしていてくださいね^^*