9/10/2008

便利なアイテム--Clothes convenient--



最近、気持ちてきに めっちゃ忙しいです;

というのも、10月に環境を変える為 引越しを控えています。
もっと、もっと山奥の田舎...。(これは、私の希望であります;)
便利さには、欠けてしまうのですが
目的条件にあった物件は、便利な場所にはないものなのです~(‐Д-)/


実は 東北へ来て、6回目のお引越し。。。

仙台へ2回、罰ゲームでお引越し
山形県内で4回。。
結構体力・気力共に 使うんですよね~ お引越し。

けれど、これからの事を考え やっと ・ や~っと 決めた事なので
嫌だなぁ・・・ という気持ちを捨て
楽しみ☆ な方向で気持ちを切り替えたいと思います~。ヨイショ

------------------------------------------------------

上記の事情により
作品の方ですが、今月の出品を境に 暫くお休みをいただきます。

予定している作品を、少しご紹介ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ*
まずは...あると便利なベスト4点。


●キルトニットのベスト 色違い (裏地もニットのお花柄です☆)



●リネンキルティングのベスト (裏地は綿麻のお花柄 ・ ヴィンテージコーデュロイのお花柄)


その他、ワンピースやチュニックなども予定しています☆
また後日、出品前にご紹介できればと思います^^*