9/30/2008

スマイル運輸中♪




昨晩のオークションへのアクセス
本当に、本当に ありがとうございました~!(m´_ _)mアンガト

本日、ご連絡をいただきました方々へは全て
現在 "スマイル運輸中~♪"ですので^^ ご到着を楽しみにお待ちください☆

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

フィードサックの作品は、私が出品作業を行っている最中に
自分でもビックリ!! ''さーーーーーっ" と姿を消していました。

ご質問いただきました方々への、ご回答も出来ず誠に申し訳御座いませんでした。


ありがとうございます。の気持ちと

ご希望に添えず申し訳ございません。。という気持ちで複雑ですが
次回の出品に向けて、また 少しづつ製作していきますので
楽しみにしていてください♪


・・・現在、3点ほど・・・
オークション形式 で娘たちが踊っています└(o゚∀゚o)┘♪
引き続き どうぞよろしくお願いいたします(o尸'▽')o尸゛




30.September 2008- sun4.