9/29/2008

ちょこっと...



昨晩、我慢できずに とうとうストーブを出してしまいました。

朝の気温は、10℃を下回る程でしたが
今日は久々の快晴です!
秋の太陽が嬉しい~~* 眩しい~~*

お布団のシーツを洗いたくても、降り続く雨でなかなか
お洗濯出来ず・・・乾せずにいたのですが
早朝から、洗濯機をがらがらと回しました~!
お天気万歳~!!

---------------------------------------------------------------

も~、待ちくたびれて
首がキリンさんになってしまった方もいらっしゃるかも...

本日、時間未定にて 作品を出品いたします。

画像がヤフオク画面で、プレビューすると何故か
ぼや~~~~。 としてしまうので
少し、こちらで作品を載せます。

フィードサックの作品での即決は、今回が最初で最後かも?です^^
そして、今回の出品を終えましたら、引越しなどでしばらく製作が出来ません。
10月10日 よりネット環境も変わる為、メールのお返事も出来ませんので
どうかご了承くださいませ。

----------------------------------------------------------------


●side.A ・ sideB共に、ミシンキルトを施しましたフィードサックのバッグ 1点


●定番のフィードサック巻きスカート 1点

●定番のフィードサック巻きスカートの 前SKパッチワークバージョン☆ 1点



先日、ご紹介させていただきました、裏地フィードサックのキルティングベスト 1点
フィードサックの作品は 4点のみとなります。
他、バテンレースを使った リネンのワンピースやブラウス、ストールなどなどです☆



deha.nochihodo~~....*