9/23/2008

◇伝えたい気持ち◇




えーっと、まず出品が大幅にずれ込みまして
本当に申し訳ございません(T~T)!

近況は...毎日、徹夜組で頑張って作っています。
ちょっぴり余計な作業に手を掛けてしまった為、遅れております...。

Feedsackの作品を楽しみにお待ちいただいている方には
がっかりさせてしまうかもしれないのですが,,,
予定より少なめになってしまうかも? しれません。。。
ごめんなさい。。。


全部はここでご紹介できないのですが
新しく生まれた、太鼓判の作品をご紹介☆





●リネンキルティング ベスト(裏地フィードサック バージョン)

この作品を作ろうか悩んだ時に、周りから実は止められました。。
「 あまり 見えないから、意味がない」 と散々言われたのですが
これが、私の作風でもあるので、聞こえないふり~しちゃいました^^;
みえない箇所にも、拘りを持って作っているので
この作品を手にしていただいた方に 伝わっていただければ嬉しく思います。



●ストール各種 (大判サイズ~定番のサイズまで)

ストールといえば、柔らかいWガーゼ・コットン
リネン100% などを用いることが多いのですが
このストールの素材は、リネンと竹の繊維で織られた珍しい生地です。


チクチク感はまったく無く、軽くてふんわりしています☆
大判のタイプは、とっても大きいので
肩から掛けてショール風にご使用いただいても◎*

この案は、自分がいつも使っているストールからアイデアをいただきました。



それと、、、


先日の日記 「「 キルトベスト(コーデュロイ) 」」
なのですが、合わせを間違ってしまいました!
女性は右が上なのですが、左が上に...(T~T)がーん
気づいたときは、既に遅し。。。
気をつけていたのですが、やってしまいました。。。

ヤフオクの商品説明でも、きちんと記載いたしますが...
このコーデュロイの生地は、滅多に入手ができないヴィンテージ生地なので
ハンディは付けず、出品させていただく予定です。

合わせを気になさらない方へ~。
お嫁入りできない場合ば、私が着ます^^ (実はほしい...)



ながーくなってしまいましたが、
もう少しだけ...出品まで お時間くださいませ(uu*