9/16/2008

麻が好き


はい!

いつもながらに 大変お待たせしております~

今週辺りに 出品を予定していましたが
急遽お仕事が入ってしまった為 延期となりましたε=(‐ω‐;;)


製作の方は 今までに無い ペースで頑張っていますが
少々お疲れ気味 フゥ(o´Å`)=з 

先日綴りました ベストの作品 他
リネンのブラウスやワンピースなど仕上がっております。


フィードサックのお洋服は、今回お休みの予定でしたが
もう少し頑張って フィードサックの作品も含め
今回は 全て お求めやすいお値段で? (多分...)
希望落札を設定しての出品を予定しています!

ガンバレー!!わたしー!!

ヤフオクのシステムが変わり~
何だか ごちゃごちゃして 見にくいのは私だけでしょうか~
ん~ (√・・)ドコ? アレアレ??? エート、ん~ト...


ではでは、さ来週☆ みなさまのお越しをお待ちしておりま~す♪