8/26/2008

A variety of colors。。。☆


↑6月のさくらんぼのときに撮った写真なのですが..何だか かわいらしいお花なので*


おはようございます♪

作品のご紹介予定日が、1日ほど早まりました。
右隣サイドバー "HAND MADE" よりお入りいただけます♪

終了日は9月1日(月曜日) と 恒例の長いお付き合いですが
今回も、遊びにいらしてくださいましたら嬉しいです~~☆

-------------------------------------------------

わたくしごとなのですが
急に そら の手術が入ってしまいまして。
わずか1.5kgしかない身体に、全身麻酔...
ペットといえども、人間と同じ 家族同然なので 大丈夫か心配です。

また 元気に走り回れる日を願って...*


◆music by ◆ Phil collins----Another day in paradise---
とっても昔の曲なのですが、結構好きなんです^^
"BRANDAY and RAY" の方が、聞きやすいですけどね♪