8/23/2008

直筆も嬉しい♪



8月の暦上 何年かぶりに、残暑お見舞いのお手紙を書きました。

"久々に、直筆で☆"

意気込みは万全! でしたが、何年も筆を持っていないことで
字が汚~い...--; そして 漢字がさっぱり分からない。。(汗)
たいした文章ではなかったのですが、 ものすごーく時間が掛かりました。


mailという便利なものを利用する様になってから
本当に'' 文字 ''を書かなくなってしまいました。。。
たまには、辞書をも引かなきゃ~。です。ね。。。




" 直筆 "でお返事を下さった、お世話になっている方・友人たち☆
とっても嬉しかったです♪
ありがと~ぉ☆