8/03/2008

花火のお祭り♬





do-n! (1)


いってきました( ・∀・)ノィェー 花火のお祭り♪ ひとがた~くさん居ました!

写真も、たくさんとりました! 
しかし~ 花火を撮るってなかなかむずかしぃですね。
写真に夢中で (笑) あまり、花火見れなかった様な。。。 (何しにイッタノー!)

キレイに撮れたかな?? と自画自賛できる写真だけ...載せてみます!!
その他の写真は、スライドショーへ流しますので・お時間がありますときにみてみてください♡*


dodo-n! (2)


dododo-n! (3)


.。゚+.イカガ*。.(('艸'〃))。.デショウカ?゚+.゚。あと、もう少しだけ...


pati *(4)


patipati* (5)



以上、花火大会の写真でした~☆  見てくださりありがとうございます~^^


ワー!もうこんな時間ですね!
゙…(●ノωノ) それではおやすみなさいませ~