7/29/2008

出品のお知らせ☆


★暑中お見舞い申し上げます。

こんにちは☆
いつも、遊びにきてくださりありがとうございます^^

オークションでの、出品(予定) 日が決まりましたのでお知らせいたします。

※フィードサックを使用した作品のご紹介は、月末の予定です..
楽しみにしてくださいました方、本当にごめんなさい..

◆ 8月5日(火曜日)
◆時間は..たくさんの方々に 見ていただきたいと思っていますので
未定 」にて出品いたします。

今回は、生地をとことん厳選し・秋物をメインとした作品たちです(^^/

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

●とろ~り アンティーク風リネン ロング エプロンワンピース 1点



●とろ~り アンティーク風リネン ロング ノースリーブワンピース1点



先日、日記に綴りました カシュクールのブラウス・ワンピース 数点に加えて
亜麻色リネンのロングワンピース
アンティークマングルクロス の様な 素敵なリネンで作りましたワンピース ...
ありそうで、なかなか無かった とてもシンプルなノースリーブのロングワンピース等 10点です。


こちら ↑ の生地は、アンティーク風な生地で 中厚地でわりとしっかりめですが
と~~っても☆ と~ろり感があり
まるで、アンティークリネンの様な表情の持ち主です^^*
たくさん着ていただいているうちに
更にやわらかく、良い風合いが出る生地です~...*

季節柄、お洋服選びが難しい時期ですので
今も着れて..これからの時期にも着ていただける様な 「デザイン」 と 「素材」 でお作りしました^^
( ロングエプロンワンピースも同生地でお作りしております☆ )

全て、希望落札金額を設定しての出品です^^
それでは 素敵なご縁をお待ちしております....* お気に入りがみつかりますように☆