7/27/2008

秋の羽織りもの。



毎日、暑いですね。。。ってコレばっかりですね(汗
夏ですもの。暑いの当然ですね。
夏バテしない様、元気に夏を乗り切りたいですね!

最近は、次回出品予定の'秋もの'の作品を
毎日・あたまをごねごねしながら、作り出していますv
暑いながらも、作りたいものはたくさん有り、なかなか追いつかない状態ですが
楽しく・着々と進んでおります~w


今日は完成しております作品を数点チラッと、ご紹介いたします。

何度も 何度も 試作を重ねて完成しましたパターンを使い
納得のいくシルエットの カシュクールワンピースとブラウスが完成しました☆
紐にするべきか、ボタンにするべきか...悩んだのですが
やはり、 '紐' の方がいろいろな表情が楽しめるので '紐' でお仕立てしております!



3作品とも、1点ものです。(再出品は御座いません)

◆ホワイトリネン カシュクールブラウス 
:: 希少なアンティーク アイリッシュクロッシェ & ガロンレースを縫いとめております

◆ブラックリネン カシュクールワンピース
:: 少し珍しい、黒のアンティークガロンレースを縫いとめております

◆模様入り リネン カシュクールブラウス
:: リトアニアリネンにフェルトで模様が描かれている珍しいファブリック です
個人的には、個性的で大好きなfabricです^^ 人と同じじや嫌!という方へ...*


その他、フィードサックを使用した作品も生まれています。
時期を見て、出品・ご紹介の方していきたいと思っております^^♪
どうぞよろしくお願いいたします☆

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 



つい最近アース
という映画をみましたw


DVDですけれど...自然大好きな私にとって感動的な映画でありました~^^
自然万歳!!