7/17/2008

さずがな選択♬



おはようございます。
今日も朝から暑~い!ですね...

6時ころから洗濯物を乾したりと、動いていたのですが
今日は、朝から本気で暑いです。
予報では、 '猛暑' だとか~ 

我が家では、冷凍庫にギッシリ、アイスクリームが...
もう入りませんわ~ ←どんだけ~



先日、
ほんの気持ちで、さくらんぼをお贈りさせていただいた
素敵な素敵な作家さんより
と~ってもかわいい☆さくらんぼ柄の陶器をいただきました^^*


この選択* さ・ず・が・...☆
わたしだったら、、、この陶器がお店に並べてあっても
きっと目にとまらないだろうな。。。なんて考えながら
一緒に同封してくださった、さくらんぼを撮ったお写真と陶器をカメラに収めてみました*


この方は、も~大人気・超人気の作家さんでして、
みんなのハートを一撃にしてしまう程の、スペシャルな作品を手がけています。
わたしもお洋服を作りますが、他の方がお仕立てした手作りのお洋服も買います。

人それぞれ、自分には無いものを必ず持っていますし
その魅力にカンドーしてしまったり。
そして、エネルギーをもらったり。give&takeなのです^^v

☆さん~♪かわいい陶器と・ばっちりなお写真・素敵なお洋服を
届けてくださりありがとうございます♡*
忙しい中かと思いますが、お互い頑張りましょうね♥♥
王子さま・お姫さま・おともだちにもよろしくお伝えください♬