7/15/2008

ありがとうございます^^



今回のオークションも、たくさんの方々にアクセスいただきありがとうございました♪

初めてお話させていただきました方、リピーターの方・本当にありがとうございます。
7月分のオークションは、先程追い出品という形で
Feedsackを使用したお洋服のみ、4点出品いたしました。

本当にいつも多くの声をいただき、ありがたきことに定番化しました
'Feedsackの巻きSK'も登場しています^^
(着画で上に羽織っているブラウスは~☆、と~っても敵な方がお仕立てしました作品です...*)


そして、久々にパッチワークパンツもお仕立てしてみました☆



生地は地厚な"麻"ですが、ワイドシルエットですので夏でも大丈夫です♪

秋・冬ものを捜しはじめている方々もいらっしゃるとのことで
ベースとなるファブリックを、序々に捜し初めているところです。

スローペースですので...次回はまだ未定となっておりますが
今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^




sun4