7/11/2008

生きていく上で大切なこと。



とても暖かくて...励みになるお言葉をいただきました。

・夢(希望)を持つこと(have a dream)
・けして諦めないこと(never give up)
・物事を楽観的に考えること(take a optimistic view)


何度も何度も読み返し、心に染みました。

人って、自分が元気がないときに、人に優しく出来る人...少ないですよね。
年数に関わらず、今まで生きてきた中で【苦労してきた人】って、物凄く説得力のあるコトバを発しますよね。
そして、何故か納得しちゃうんです。

まだ考えも甘いころ、「苦労するのなんて、絶対ヤダ!!」なんて思っていたこともありましたが
歳を重ねるに連れ、近くに身寄りがない10年を過ごし...「苦労は財産」なんだな。。。
と思う様になりました。。。

少ししんみりしちゃいましたね。。



気分を変えまして^^v
現在出品中の作品へのアクセス・ご入札本当にありがとうございます☆

今日は、来週中に'追って'出品予定の作品を少しご紹介いたします。
(画像が鮮明でなくごめんなさい~!既に日が暮れている中での撮影でした^^;)


出品予定の作品は、今回同時出品出来ませんでした
Feedsackのお洋服です。
あと2点程、ご紹介できればな。。。と思いますが
一先ず、以下3点のご紹介です♪




●定番のFeedsackの巻きスカート☆(Mサイズ・Lサイズ、1点づつ)

今回のベースとなっているファブリックは、ふんわり柔らかなリネンダブルガーゼです♡♥♡
私の気分がなかなか乗らず。。。
購入してから..ず~っと出番を待っていたファブリックです(汗)

是非この気持ちよさを実感していただきたいです☆
今回(ポケット部分)はシンプル仕立てにしております。
肝心なパッチワーク部分ですが^^オークションまで楽しみにお待ちください♬♬




●Full Patchwork dress☆

前回、本当にたくさんのアクセスをいただきました。
深く、心から感謝しております。

今回は少し、''秋の色''をのせてみました。
アンティークモチーフの周りには、アンティークビーズで少し飾っています。
(こちらの作品は、多くのフィードサックを使用している為、、、毎回はお作りすることが出来ません...)

♥早い方ですと、もう秋・(冬)ものを捜されている方も多いのではないでしょうか~^^

それでは、今回も素敵なご縁を楽しみにしています☆