7/07/2008

手作りの宝物。



大変お待たせいたしました。
本日、出品いたしました。

正直なところ...
既製品の「夏物SALE」が始まって、すこ~し焦っていました^^;

フィードサックを使用したお洋服は、なるべく1年中着まわしが出来る様お作りしているのですが
さくらんぼのシーズン前に製作したお洋服が、出番待ちをずーっとしていまして...(汗)
狭い我が家には、だんだん置く場所も無くなってきている状態でした。

本来でしたら、フィードサックを使用した作品をもう少し出品させていただきたかったのですが
上記の事情によりまして...今回は3点のみ。。。少なめとなっております。
楽しみにお待ちいただきました方には、大変申し訳御座いません。

私には珍しく?次を進めておりますので、次回を楽しみにしていてください♪
どうぞよろしくお願いいたします☆

-------------------------------------------------------------------------------

話は変わりまして...*

先日、販売時代の友人(といってもお姉さんみたいな存在)の誕生日でした^^
こちらに移り住んでから、1度も欠かさずにバースディコールを贈りつづけている大切な友人。
今年はこんな会話がありました。


N→"ミホは元気にしてるの?
私→"白髪は増えましたけど~^^;変わってませんよ~"
N→"白髪ね~!(笑)私たち大人になったんだね~(笑) こちらはみんな元気、るるも6才だよ♪


大切な人との貴重な会話。
泣いたり、笑ったり。
自分の青春時代を共にしてきた、元カリスマ定員。
(今現在はアンティークショップを実のお母さんと経営しているそうです)
秋口に帰省を予定しているので、何年ぶりかに逢ってきます♪

Nさんが、オーストラリアに旅へ出ているとき
全て手縫いで作ってくれたパッチワークのパンツ。撮影がてらに、ちゃっかり撮ってみました^^




プロでも、名の知れた有名人でもないけれど、すごくすごく宝物です。