7/06/2008

出品のお知らせ☆




気が付けば、もう7月ですね。


まだ梅雨明けもしていないのに、毎日30℃近い夏日が続いています。
が、クーラーが苦手なので...扇風機で毎日を凌いでいます^^;

日が短くなったのですが、みなさんお気づきでしたか?
夏はあっと言う間です~!みなさまにとって、たくさんの素敵な思い出が出来ます様に☆



約2ヶ月という月日が空いてしまい、大変お待たせしてしまいましたが

今週中に作品を出品いたします♪



自分のパソコンが長期入院中でありまして、

パートナーのpcを借りています。。何分勝手が分からないのですが、感謝しなければですね^^


前回ご紹介できませんでした作品や、リクエストいただきました作品も出品いたします。
出品予定のうち、少しだけご紹介いたします^^細かいディティールはオークションの方にて^^♪





●ワッシャーリネン&フィードサックの切り替えブラウス (1点)









●ワッシャーリネン&フィードサックのパッチワークワンピース (1点)




●ブルーグラデーションのスカラップワンピース (M、Lサイズ1点づつ)




●ブラックリネン&コットンレースのウエストリボンワンピース (M、Lサイズ1点づつ)



日時は未定となっておりますが、

是非、お気に入りを見つけていただけましたら嬉しいです。


それから~☆今月7月はバースディラッシュ~!!たのしみなことが目白押しです~☆