6/25/2008

support each other...*

さくらんぼも終盤戦!



農家の家族の方々とみんなで支え合いながら、'あと少し'の毎日を送っております。

農家にお休みが無いのは当然なのですが
さくらんぼの時期は、年間で1番日が長いこともあり
お家の方は、朝4時から働き始めています!

山形の女性は、よく働くと聞きますが
ホント、この時期は特に頭が上がらない程...朝から働いています。。。

80歳を越える、お爺ちゃん・お婆ちゃんからも
毎年、たくさんのエネルギーをいただき...そして
自分の家族の様に接していただき、毎日の大切な時間が感謝で溢れています。




∮゜:+。.*∮゜:+。.*∮゜:+。.*∮゜:+。.*∮゜:+。.*∮゜:+。


※パソコンの方ですが...
リカバリしなければならない程の重症の様で、当面メールが使用できません。。
また復旧しましたら、blogでご報告いたします。