6/12/2008

木のお家?

お昼の休憩時間に、いつものごとく探検探検♫♬

むか~し住んでいた市の一角に、木で出来ているお家(古屋?)を見つけました~☆



住んでいた頃は全く気が付かなかったのですが
傍にあった大きな建物が取り壊され、その裏手にどうやら潜んでいた様です。

今日はここをお借りして、木の香に包まれながらランチをとりました♪
3メートルくらいの高さなのですが、ちゃんと足場を組まれていてしっかりした作り。
とっても気分爽快なひとときを過ごしました♥

今度は、作品たちと一緒にここで過ごせたらいいな~なんて思っています♥





↑こんな風に子供たちが遊んでるんでしょうね~♪