6/08/2008

甘い香。




近くにあったのに、なかなか足を運べずにいたバラ公園。

そらの散歩がてらに始めて、足を踏み入れてみました。
離れた駐車場からも、プンプンと甘~い香か漂っていて
たくさんの観光客の方が、世界のバラを見にきていました♫♬







見たこともない、グラデーションのバラや
定番の赤・白・黄色などなど彩り鮮やかに咲いていました♥




ラムズイヤーという、なんともいえない感触のハーブも咲いていました☆
短い期間ですが、小さな紫色のお花が咲くそうです。

ドライフラワーにしようと、こちらはお持ち帰り♫♬




どんな感じになるのか楽しみです*:..。♦♫⁺♦*゜