6/03/2008

自分のしるし。



先日、boborunaさん☆に作っていただいたスタンプで
作品に付ける'タグ'をせっせか拵えていました!

もてあましていたバテンレースで、自分用のニットチュニックを作り~
初'しるし'を付けてみました♪いかがですか~?boborunaさん☆




ほんとに、インクが落ちないのか心配で...
水でじゃぶじゃぶ洗ってみましたが大丈夫でした!
今後の作品に、boborunaさんお手製のスタンプ・自分のしるしを付けていきたいと思います♫♬


肝心な作品たちですが
先日の20点のうち・upできなかった分を含め
その他の1枚仕立てのお洋服は完成しています。

パッチワークのお洋服が完成し次第ご紹介させていただく予定でいます。
6月..来週から月末まで"さくらんぼ農家のおばちゃん"化ですので
しばらくお時間があいていまいますが
楽しみにお待ちいただけましたら嬉しいです。