5/21/2008

潤い。



★たんぽぽの綿毛を一息で飛ばせることができると、お願いごとが叶うジンクスがあるそうです♪


この度もたくさんのアクセス本当にありがとうございました☆

少しづつ...自分の存在をみなさまに知っていただけ嬉しいかぎりです^^
patchworkは短時間で仕上げることの出来ない作品です。
ね、saoちゃん♪

数は少なくても、その1点に込めた想いはたくさん☆です♪
次回はまた1ヶ月後....?いつか分かりませんが楽しみにお待ちいただけましたら幸いです♥♥♥


今日は全ての発送を終え、
風邪ですが...その足で久々に山へ上がりました☆

身体全身に潤いを~*360℃緑・緑・緑~!



雪解けを待って、恒例の山のお水汲みにも行きました。

上へ上へと上がると...*
目に優しい、緑色のグラデーションがいっぱい(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ  



いろんなことがクリア・リセット...そしてONになる大好きな場所です☆

車を走らせては、バックし・止まり・外に出て写真を撮る。この行動を何回しただろうw

ガサガサっという音から、野生の鹿が登場したりもしました~
あまりの近さにビックリして、腰が引けてしまいました(;☉ฺд☉ฺ)
→勿論、写真を撮ってる余裕はありませんでした^^;)


kyon-pさん♥アクション起こりましたよ~v


キレイな夕焼けを見ながら帰りました☆