5/14/2008

入院。



パソコンが入院しました。

どんな症状なのかまったく分からず、暫く点滴打って様子を見る様です。
にしても、いつもあった物が急に無くなると
非常に不便ですね。。。PCが無かった時は、無い生活が当たり前でしたが
PCに頼る生活になってしまった今、
とても寂しく...どうなってしまうのか心配です。。。

「"目"を休めなさい」の合図でしょうか~?
それともPCからの「お休みちょうだい」の合図なのでしょうか~?

そんな訳で、PCへメールをくれた方々。。お返事遅くなっちゃいますので
どうか!お許しくださいませ。
(親ポスがあるので、なんとかネットは見れますが。。凸凹キーボードが使いにくいィィ)

とリあえず!早く元気になって、帰ってきます様に☆


◆追伸◆
5×10くん、しっかりお仕事しなさいよ~^^
スケートばっかりダメね~(笑)