5/12/2008

逞しい姿。

新緑が美しいですね~♪
何処の山を見ても、緑のグラデーションがホント見事です☆☆☆
木々たちも、ぐんぐん逞しく成長しています^^




暖かくなってきて、「ふ」と感じたこと。。。
半袖のTシャツを着た際に。。。「ん?んんん?、キツイ?」
太ったのかな~!!!わぉ!と体重計に恐る恐るのってみたけれど
特に変化なし。。

ま、いっか~。と過ごしていたある日のこと。
'山'時代からのお友達のお店に久々に顔を出しに行きました。
そこで。。。
ある事が発覚~!!

「ミホ~、何か逞しくなった~???」と彼女。
「やっぱり!?、何かTシャツがキツクて...」と私。
そぅ、この犯人は"水泳"~!でした。
ここ何年も夢中で泳いでいたので、肩幅が広くなったのでした...ただでさえ肩幅子なのに。。。
いいのだろうか、、、。
健康的で◎だけど、特にプロ目指している訳ではないので
あまり逆▽になりすぎてしまっても。。。どないしましょ。。。