5/09/2008

来週&再来週と...


5月分のお洋服をご紹介予定です♥
今回はオークション形式と、希望金額を設定して約20点ご用意しました♥♥♥
段取りが順調に進めば、、、予定では14日前後を1回目、
21日前後を2回目としてupします☆

希望金額設定を迷っている作品ですが、一部ご紹介します♪




●アンティークレースを使用した、ホワイトリネンのブラウス(Mサイズ、Lサイズ)



さらっとデニムと合わせて着ていただくと素敵です☆
(人気のバテンレースと迷ったのですが、みなさまと違う方向で仕立ててみました)





●青チェックのリネン ティアードキャミワンピ(ミディアム丈) 1点
一見普通ですが、肩紐にちょっぴり拘ってみました。
デザイン製もありますが、紐ズレ防止も考慮しています♪


その他、ありがたく定番化してきました
・Feedsackの巻きスカート(M、L)
先日の日記にも書きました、
・Feedsackのフルパッチワークドレス
エコバック、エプロンワンピースなどなどです。

定番化しているフィードサックの巻きスカートはこれからも生地などを変えて作り続けていく予定です☆
毎回違う物を作るのもなかなか大変ですね~。
1つでも良いから自分だけの'オリジナル型'は必要だと思いました^^;


それでは...*





*満開中のつつじの花*きれいですね♪