5/03/2008

私もアンティーク。


昨日、素敵な手刺繍が施された
アンティークのお洋服をお召しになられていたお客様がいらっしゃいました。


接客をしている際に...
「素敵なお洋服ですね~♪」とお声掛けしてみると...。
「分かる人には分かるのね~、嬉しいわ~♪」
「わたしもアンティーク同様ですけどね~(笑)」などなど
たくさん会話が弾みました。

お願いし、写真を撮らせていただいたのですが
ご一緒だったお友達の方とおしゃべりが止まらず..
口開きの状態になってしまいました^^;


ゴールデンウィーク真っ只中ですが
みなさんは楽しくお過ごしですか?
ここ数日の山形は一気に気温が上昇し
27℃前後の夏日がつづいています~。(既に関東よりも暑いです...)
山形県は盆地が多いので、夏場は灼熱です~。


そして、今回は
夏にさらっと着ていただける様な作品を作っています。
何着か作ったうちの1点だけチラッとご紹介。。。




●フィードサックのフルパッチワークのドレス(丈はミディアム丈です)


今月、"なるべく"たくさんご紹介できる様に、
ゴールデンウィークはミシンと仲良く過ごそうと思います☆