4/21/2008

similar....but different

こちらでは、今
桜の花と、さくらんぼの花がキレイに開花しています♪
今年は、さくらんぼの開花が少し早い様な??

実は、9年目になるのですが^^;
毎年、6月には農家のおばちゃん化しているわたくしです。
当初は畑に突如、現るみみずに「うぎゃ~!!!!!」と悲鳴を上げて
畑を走り回っていたこともありました。(笑)


今年は同時期に、写真に納めることができましたので
お披露目しちゃいます~☆
いいよ、、、と言わずにみてくださ~い(笑)




●こちらは「さくらの花」 
暖かい地方の方は既に見飽きてしまっているかもしれませんが^^;
山形県では満開中☆




●こちらは「さくらんぼの花」
花びらの色は違いますが、'木'の種類は一緒なのだそうです。
これから、真っ赤な宝石の様な赤い色の実を付けていきます。




●お散歩がてらに近所を歩いていたら、
たんぽぽの蜜を吸いに、蜜蜂がお食事していました^^

お邪魔しました^^