4/07/2008

Favorite。


やっと冬物を終い、春夏もの衣類を出し始めました。
こちらは、朝晩の寒暖の差がとても激しく(日中と夜との15℃前後の差は当然!)
寒がりなわたくしにとって、まだまだ薄手のジャケットは必須アイテムです。。

本日はクローゼットをごそごそとして、毎年お世話になっているデニムに登場してもらいました。



も~、ボロボロでクタクタなデニムなのですが(傍から見れば、破けてるよッって言われそうですが)
↑今時いわないですかね??(笑)
このフレアデニムのパンツはとっても大切で、年期の入った代物なのです(*o´∪`)o

若い頃、古着屋さんで働いていたこともあってか
古い物やアンティークの素材のものにはめがありません・゜・(ノД`)・゜・
古着を嫌がる方も大勢いますが、わたしにとっては「世界に1つ」を見つけ出すことのできる
とっておきの大好きな場所です♪


そのフレアのシルエットに似た
"Boots Cut"スパッツ!!
何度も試作を繰り返して、納得のいく2枚が完成しました。



重ね着主流の今、何枚あっても便利ですね♥♥♥
こちらは、厳選なるあみだくじにより
今回のみ、2名さまにお送りさせていただきたいと思います(´∀`*☆
※発送をもちましてお知らせとかえさせていただきます※

今の時代は"レギンス"と名を変えて世を動かしめいているようなのですが。。。
わたしの時代では"スパッツ"です(笑)
※なかよし派?りぼん派?の年代ですから~(歳が近い方はお分かりですよね~♥)

今回は6日間という長~い期間でお待たせしてしまいましたが
今晩、お話出来る方々☆
とっても楽しみにしています♥