4/13/2008

我が家の定番喰


ご飯何がいい?

"何でもいい"...がお決まり台詞の同居人が珍しく
カレーとサラダ盛りだくさん!!」←コドモみたいに
とリクエストをしてくれました。

文句を言わずに、唯一「美味しい!」と言ってくれる手料理。。。
お料理レパートリーが少ないので
日記にも滅多に書き留めることもなかったのですが。。





どのご家庭でも定番のカレーと
我が家では食卓の上に、必ずといっていいほど並ぶ
ペンネとフジッリのラサダを作りました。 何で男の人ってカレー好きなんですかね~?
上手に写真なんてとれません。。美味しければ良いのです^^;


この量を一体どのくらいでたいらげてしまうのだろう。。
写真のサラダ以外に、
この他に、まだ直径30cmのボールにたんまりと用意されています。。
因みに。。。2人で食べるときは2日ももちません(笑)





明日、朝1番の新幹線に乗り込むのに....
まだ身支度を何もしていません~
まずいですね。。。

といってもいつもこんな調子なんですけど~(笑)

◆Mさん☆美味しい食べ物持って行きますからね~♪♪
パープル目指して登場します☆楽しみです~^^