3/09/2008

hand in hand.


'hand in hand'
(手をつないで)

"hand to hand"と同じくらい好きなコトバ。

本来であれば自分が名前をつけるべきなのかな??
お友達が、購入してくれた自分の作品に名前をつけてくれました。

その名も「小田原ちゃん」..。
その名の由来は作品が彼女の手に渡った途端起きた出来事から
名付けられたそうです(笑)
小田原までご苦労さまでした(苦笑)

ベテランさんや服飾の学校を出た方々の様に
たくさんは作れないけれど
こうして時間をかけて作ってできあがった作品と
毎日を過ごしてくれているメールをいただけることは
自分にとって財産であり、宝もの以上のありがたいコトバです。

こちらこそ
どうもありがとうです!
&...
来週くらいには現在製作中の
作品のご紹介が出来るとおもいます☆