3/28/2008

春の雨。

春の到来!を感じさせる日々が続いたと思えば
昨晩から急にグッと冷え込み
こちらは、雪混じりの雨です。
ありがたい雨のお陰で、本日のくしゃみはお休みです(笑)

朝、窓を開け目に飛び込んできた光景*:..。o○☆*



お隣さんの木に滴る、雨の水滴...*
まるで宝石の実が付いているかのような美しい水滴が
キレイに枝に並んでいました♡

わたしのデジカメでは、この美しさをおさめられるのが限界なのが残念... (技術かしら?)

雨も、毎日降りつづくと気分も憂鬱になってしまいますが
たま~に降る雨はとても好きです。
人間って、「雨音」で良く眠れるんだそうです♪

と!!この日記を書いているときに☆とても嬉しいNews!!
以前日記にも書き留めた..*
「いとこ」に女の子が生まれました☆
3300gグラムのビッグで元気な明日香ちゃんですヽ(´▽`)ノ*:.。. .。.:*
すっごく嬉しくてたまりません☆

おめでとう!近々帰省を含めて逢いに行くからね!!