3/10/2008

心地よい気温。

いつもの日課でもあり
リラックスできる一時...'泳ぐこと'
泳ぐことは既に自分の生活の1部になっていて
ご飯を毎日食べるのと同じくらい
わたしにとって大切な毎日の時間でもあります。

それが......
いつも利用している時間帯が2ヶ月間使用できなくなってしまって
今日からマダムグループの時間帯にお世話になることになりました(汗)

今日は少し早めに家を出て
プールの敷地内にある
雪解け公園をウォーキングを兼ねて歩いてみました♪♪

まだまだ暖かい地方に比べると彩もなく
ちょっぴり寒かったのですが
'木々たち'にはちゃ~んと春が訪れていました♪

満開になるのは5月ころかな~☆

かわいらしく桜のつぼみがつき始めていました☆