2/12/2008

布で包む♡


いつも作品を贈り出すとき
ちょっとした'生地'で包んであげています。
今回は溜まった生地のハギレを繋げてあげて
ひっかけを付けたキッチンクロスを拵えてみました♪
キッチンクロス以外でも用途はあるかな~?

わたしが手伝う生地屋さんでは
お買い上げ下さったお客様の生地を
袋ではなく、ハギレで包みます。

「ありがとうございます☆」と生地を手渡すとき
「何かに使えるわね♪」ととても嬉しそうなのです♡
今回はそんな嬉しそうなお客様の笑顔の源...
お店からヒントを得ました♡

最近はお店のお手伝いが頻繁にあって
次回のupは当分先になってしまいそうです(;;)

いつも遊びにいらしてくださっている方々へ
本当にありがとうございます*