2/09/2008

お花がいっぱい。



今日は近未来...?
mother in*law予定のお誕生日でした。

昨晩は久々の夜更かしをしてしまった為
お花"畑"に定刻時間に到着出来るか不安でしたが
なんとか半分'起きているの??'の状態でしたが辿り着くことができました。

車がら降りるなり、またしても早速お花選び♪
鮮やかな色彩のお花が目に入った瞬間*
塞がりそうだったまぶたがパッと開き
気が付くと夢中で
"畑"の中をぐるぐると回っていました(笑)

今回コレ!と意見が一致したお花は

「「桂華」」

字のごとくの様なお花*
インディゴと青の中間色。
写真では大分明るく色が出てしまいましたが
もっと深い色なんです~。
(ブルー系って色を写真に出すのがとても難しい~)

このお花はとても寒さに強く
1つの花が1ヶ月くらい咲き続けてくれてくれるんです♪
こんなに美しいお花が
お家の中で毎日咲いていてくれてるなんて嬉しいですね☆
その他...*






バラやチューリップなど
つぼみよりちょっと咲き初めの状態でしたが

その雰囲気が素敵でしたので
写真に収めてみました。





白いお花も私的に大好きです♪