2/06/2008

楽しいこと。



少し大きくなりました。
最近忙しくて遊んであげれなくてごめんね、そら。

春になったら
よーい!ドン!だぞ~!!


それから先日のbagなど今回は少しですが
本日、upしました。
ミシンキルト楽しいです♪*
1枚の生地を作っている感覚がとても楽しい☆

女の人ってどうしてbag好きなんだろぅ(笑)
いくつもほしいんですよね~、bag。
Bagに限らず、'小物'ってどんどんほしくなっちゃうんですよね(笑)
女の人の特権かな??

薬局とかも、長居コースの私です。
勿論、ホームセンターは定番長です。
無意味に長居してます(笑)


それでは...*
今回もゆっくりお楽しみいただけましたら嬉しいです☆