1/31/2008

spannre bag☆Dear Lord mountain.





山の主さま

山を愛し、大自然を本当によく知っている...

毎日穏やかな笑顔でいてくれる心温まる存在。


みんなの為に働いてくれている
お預かりしていましたスパナ袋が完成しました。
今回は'グリーン'のデニム*にwaveのステッチ。

重さもそれなりにあり、オイル汚れもある様なので
汚れてもokな生地を選び
切れ難い"たこ糸"を使って頑丈に仕上げました♪
この袋もやっぱり全て手縫いにしてしまいました*
今も商売道具として活躍してくれているの六角レンチ袋と同様
リクエスト通りに巻き巻き仕様でございます。
預かったスパナ以外に、後10本は入るスペースを授けとります。


よろしくどーぞ。


このsupanner bagも活躍してくれると嬉しいです*