1/07/2008

春物の支度.


今日からお勤めの方々、本年も始まりましたね。
上司の長~いお年始の挨拶を聞いて、エネルギッシュなった方も
そうでない方も...ご苦労さまです☆

さてさて...
何やら、友達の友達の友達あたりから
ねずみ年は「最高の年」だとか。。聞きました。
何故??
非常に気になっております!!
知っている方、教えてください~!

*そして..ご報告です*
wave dress*が好評いただいておりまして
リクエストにお答えして、M・L~LLサイズで2種類ご用意致しました。



デザインは似ていますが微妙にそれぞれ違います。
今回はほとんどがリネン(の予定です)
来週くらいにはupできれば...と思っております♪

その他、リクエストいただいて長々とお待ちいただいている方にも
嬉しいnewsがお届けできるかも?です*


もうお店に並び始めていますね"春物"。
アパレル時代は2月と8月は辛~い時期でありました。
今もきっとかわらないのかな??
季節の変わり時で
お客様の購買意欲が下がるそうです。


そんな中ではありますが
いろんなアイデアでお楽しみいただければなぁ☆と思います。

来年もどうぞ宜しくお願い致します☆(もう来年です!)