12/28/2007

rool trees!&rool fabric☆


昨日はたくさんの方々にご覧いただきまして
本当にありがとうございました☆

まだまだ勉強足らずな部分もありますが...(日々前進☆)
毎日、楽しみながら生地と睨めっこをし、作業を進めています^^*
気取らず、ラフに身に付けていただける様な作品を
産み出していければいいな。。。と思っております♪

そして...嬉しいnews*
今日もたくさんの素敵なリネン達に出逢うことが出来、
来年のお正月明けに向けて
いろいろなカタチとなったものが頭をよぎり、うずうずしています(笑)


本日仕事納めであった方々。
本当に1年間ご苦労さまでした。
「はふぅ~、終わった~」という声があちらこちらから聞こえます。
ゆっくり年末年始をお過ごしくださいませ*